クラァ!

「マイクラ」の「クラ」は クラゲの「クラ」のようで、クラゲ団(笑)から勧誘が・・
ちょうど騎士もマンネリなソロ狩りばっかりだったので 空いてる1キャラを
速攻立ち上げて、仲間入りw
b0100413_8492996.jpg


支援をやりたかったので、リリさん、NILさんに養殖していただきました。
長時間付き合っていただいて、感謝感謝!! ですクラ!
b0100413_8552265.jpg

[PR]

# by mycra | 2006-06-25 08:56  

ちまちまと・・・・

最近カタコンに篭りっぱなしだったので、SD4へ
パサナC出ないかな~なんて まぁ、ミノCでもOKOKなんて思いつつ・・

b0100413_731947.jpg


何じゃこりゃ・・・@@
最近ドロップ運なしですね・・・ 

b0100413_735155.jpg


近くでるいさんがパサナCだ ミノCだ 出しまくってましたが@@
とりあえず92にUP 現在持ってるAGI装備でやっとASPDが186になりました。
[PR]

# by mycra | 2006-06-22 07:40  

精錬

b0100413_1251251.jpg
夜少しログインしたら、ちょうどマヨ様が・・・
お願いしてフード1個、エル10個のみの精錬に・・・
+8まで行ったのはびっくりでした@@
いつか奇積の+9を!! マヨ様ありがとうございました。
また暇な時にお願いします。。。
[PR]

# by mycra | 2006-06-15 12:51  

Sマント~

4月に運良く出たSマントを寝ぼけて300Kで売ってしまいました・・・

騎士はここのところ溜まり場にも行かずにコツコツ狩って
やっと91だ~ みんな元気かな・・・
b0100413_85575.jpg

[PR]

# by mycra | 2006-06-13 08:01  

いやいや

仕事が忙しく、全然書けなかったです・・
すいません。
ちょっとログインして無駄にカードを(安いの)買っております・・
露天も出さないと倉庫がいっぱいだ~
[PR]

# by mycra | 2006-06-08 13:39  

プティット

書くとか言いつつ全然書いてませんでした・・・
シゲさんがプティットCを探してるという事で、小一時間狩りに・・・
(まぁ カードはそうそう簡単には出ませんが)

適当にバッソとクレモアで切ってみたんですが 地プティはいいとして、空ですよ
こいつにちょっと時間がかかります、その間に横湧きして、また切ってる間に
近所からやってきて・・で、いい感じだな~と・・・
結果BASE-EXPはいまいちおいしくないかもですが 回復剤を使わないのでまぁ
楽しかったです。
b0100413_7551020.jpg

[PR]

# by mycra | 2006-05-24 07:38  

とりあえず。

ブログ作成完了っと・・
ROもまだまだ初心者なんで色々気がついた事
あとは普段の事、適当に書いていこうかな・・・
[PR]

# by mycra | 2006-05-17 07:23