タグ:RO ( 24 ) タグの人気記事

 

たまには

商人を育てよう! という事で・・・
b0100413_81612100.jpg

b0100413_8163632.jpg

b0100413_8164892.jpg

まだまだ上がりまーす 目指せBS!

プリは、3人PTで亀Dへ。
b0100413_8182454.jpg

支援はまだまだです。。
[PR]

by mycra | 2006-08-09 08:19  

まぁ、ぼちぼち

INしてますが、時間は最近短いな・・
b0100413_1227833.jpg

久しぶりにCが出ました。。料理でお金が無かったので、めっちゃ嬉しかったです。
[PR]

by mycra | 2006-07-26 12:29  

LV3料理

作った数に比例して成功率が上がるとか、フォルさんから聞いて(全体なのか LV別なのか 料理別なのかは不明) DEX依存かとちょっと諦めていた俺の料理人魂に火が・・(゚д゚)

材料が少ないのでとりあえず「ボンバーステーキ」12回挑戦。
おじいさんの隣で作ってみました・・(意味なし)
b0100413_10265228.jpg


12個中2個成功・・・まだまだです・・・
[PR]

by mycra | 2006-07-12 10:29  

タァナトス!

先日、shさんのG狩りに参加させていただき、初タナトス行ってきました。
5F?まで行ったのかな・・・ まーうじゃうじゃと寄ってくるわ沸いてくるわで
b0100413_1055010.jpg

楽しかったけど・・ 最初のMAPはとっても歩きずらい・・ 
[PR]

by mycra | 2006-07-11 11:03  

小型ですか・・・

AGI、STR料理が作りたくって料理クエを終わらせたけど、調理器具は家庭用では成功率いまいち・・・・ 高級料理器具をオークレディーがDROPするらしいので狩に・・
赤ちゃんいるじゃないですか@@

b0100413_1731950.jpg


ナンカ罪悪感が・・・ ミルクしか落とさないし・・・ 
[PR]

by mycra | 2006-07-07 17:07  

おっしゃ

アビスレイクに行ってみよう。。
こいつもドラゴンだったな・・
b0100413_19452840.jpg




b0100413_19471599.jpg

なむい・・・
[PR]

by mycra | 2006-07-05 19:49  

レイスから・・・・

先日、寝ぼけ露天で300Kで売ってしまったSマント・・
自力で出せたかぁぁぁ・・?
b0100413_14183153.jpg


【続きはこちら】
[PR]

by mycra | 2006-06-30 14:21  

レモンレモン

沢山レモン食べて、沢山死んでます。。
b0100413_720256.jpg

[PR]

by mycra | 2006-06-28 07:20  

クラァ!

「マイクラ」の「クラ」は クラゲの「クラ」のようで、クラゲ団(笑)から勧誘が・・
ちょうど騎士もマンネリなソロ狩りばっかりだったので 空いてる1キャラを
速攻立ち上げて、仲間入りw
b0100413_8492996.jpg


支援をやりたかったので、リリさん、NILさんに養殖していただきました。
長時間付き合っていただいて、感謝感謝!! ですクラ!
b0100413_8552265.jpg

[PR]

by mycra | 2006-06-25 08:56  

ちまちまと・・・・

最近カタコンに篭りっぱなしだったので、SD4へ
パサナC出ないかな~なんて まぁ、ミノCでもOKOKなんて思いつつ・・

b0100413_731947.jpg


何じゃこりゃ・・・@@
最近ドロップ運なしですね・・・ 

b0100413_735155.jpg


近くでるいさんがパサナCだ ミノCだ 出しまくってましたが@@
とりあえず92にUP 現在持ってるAGI装備でやっとASPDが186になりました。
[PR]

by mycra | 2006-06-22 07:40