タグ:RO ( 24 ) タグの人気記事

 

まだマッタリINしてます

仕事も相変わらずバタバタなので、ごくたまにINしては
ちょっとづつ育てていたWIZがやっっっと転生><

3次まで何年かかるのだろうか・・・b0100413_21415315.jpg
[PR]

by mycra | 2011-12-06 21:42  

明けまして・・

明けましておめでとうございます

かなーり書いてませんでしたが。
仕事もかなり忙しくって、RO自体INすることも出来ませんでした。
年末からちょっと余裕が出来たので、LKをなんとかBASE85に
上げまして、ヤッパリ槍より両手かなーと
正月早々キラキラしてみました。

ヘルモーズの効果はスゴイですね・・・
まだAGI88なのにASPD187って・・・

特にSSも無く文章のみで。。失礼。。
[PR]

by mycra | 2010-01-10 13:18  

おひさしです

全然

書きも見もしてませんでしたが、騎士が転生しましたので


一応書いておきまっする

予定はA>V>D LKで行こうかと思ってます・・・
[PR]

by mycra | 2009-04-24 13:12  

いやいやいや・・・

全然書いてなかったりして・・・
やっとアヌビスでやる気をちょっと出したんですが・・・

狩場が混みすぎ・・・

騎士何年かかるのか、、やっと98です・・・
[PR]

by mycra | 2008-04-18 21:41  

あけまして・・

あけましておめでとうございます。
今年は転生できるかな・・・

仕事が超忙しくROも色々あったせいか
昨年は全然INしないし、ほぼソロ活動でした・・・
今年はもう少しがんばろうかな。。
初心に戻って。
[PR]

by mycra | 2008-01-10 12:32  

超~~久々に

更新です(*´∀`)

ラヘルでしたっけ、始まったということで・・

そして「ランニングシャツ」って実装されたのですか?
ちょっと着てみたい所ですが、とりあえずいつものソロで
「氷の洞窟」だったかな、チョロチョロ遊んでます。
[PR]

by mycra | 2007-07-10 17:47  

朝は寒いネ

先日やっとLVUPしました、やっと95です。
発光まで何ヶ月かかるか・・・ それが目標じゃないけど、マッタリいくかな なんて

気が付けばRO暦1年、あっという間ですね
[PR]

by mycra | 2006-12-18 09:52  

 95は遠い・・・

騎士をがんばっておりますが
朝職場からINしてちょっと狩りしたり、昼休みと言っては狩をして・・・
それでもナカナカ上がりませんですね~(つд⊂)

まぁ今年中に上がるだろうって事で地道にやってます。。
プリをどうするか考え中です、実際ソロもやってるけど いまさらMEは遅いし
TUを上げるか・・ 

変わらず多忙な私生活です。。。
[PR]

by mycra | 2006-12-09 18:38  

忙しいです・・・

最近マジで仕事が忙しくって殆どINできてません。
もしも見に来てる方、いらっしゃいましたらゴメンナサイ、
RO以外でも書く予定ですので・・・・

先日、つーかかなり前ですが。。
b0100413_1858513.jpg


やっと出ました!欲しかったCです。
しかしエルがないのでまだ挿してません・・・
プリでも使えるように ロンコあたりに挿そうかと思ってるのですが。
なんせお金が無いです、リアル共に(笑)
[PR]

by mycra | 2006-10-12 19:00  

かなり久々・・

ずーっと仕事が忙しくて、放置状態でした。
ログインも全然してなかったので 狩も行ってませんね・・・
プリももっと育てたいけど・・
b0100413_20434635.jpg

[PR]

by mycra | 2006-09-30 20:45